桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Dec. 6, 2017

2017-12-06 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみたいと思います。
今回のお題は、"姉キャラクターといえば?"ということで。

姉キャラ、といえば、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん、ですかね。
まるちゃんと違ってしっかり者、かと思いきや、実はそうでもない、って所が、好きです。

さて、今日は時間単位の有給休暇をとりました。
父親の一周忌のときと合わせて、今年度に入って、やっとこさ1日分の有休を消化。

今年度限りで契約期間満了となるため、有休の来年度への繰り越しはできない。
でも、来年度のために引継書も作っておきたいし、用もないのに休むのも、なんだかな‥‥。

【きょうの記録】

 ウォーキング:12,751歩
 体    重:57.8kg



最新の画像もっと見る