桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Nov. 30, 2018

2018-11-30 | 桜燕日記

今日は昼過ぎから、バスに乗って市立図書館へ。
借りている本の返却期限までには少し余裕があるし、全部読み切った訳でもないけども。

図書館の椅子に腰をかけ、読みかけている本の、続きを読む。
一時間半ほどかけて、半分ほど読み進んだところで、結局、返却しないまま、図書館を後に。

帰りにゆめタウンに立ち寄り、ドリップ式コーヒーを片手に、フードコートで続きを読む。
混雑気味のフードコートで長居するのもなんか気が引けるので、こちらは小一時間ほど。

早いもので、2018年も、残すところ、あと1か月。
焦る気持ちも、ない訳ではないけれど、焦っても仕方がない、とも思っている。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜燕日記 Nov. 29, 2018 | トップ | 桜燕日記 Dec. 1, 2018 »
最新の画像もっと見る

桜燕日記」カテゴリの最新記事