桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Jul. 5, 2017

2017-07-05 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみます。
今回のお題は、"スタミナアップの食べ物は?"ということで。

スタミナアップ、といえば、やっぱり、肉、かな、と。
昨秋から体重を落としてきた結果、現在、スタミナ不足が否めないので、積極的に肉を食べたい。

昨日台風が通過した九州ですが、台風一過、という訳には行かず、今日は大雨となりました。
明日も引き続き警戒が必要ということで、テレビやインターネットから目が離せません。

しかも、明日は時間延長窓口の当番なんだよなぁ。
行きは良いとして、帰る頃に雨脚が強くならなければいいのですが。

■■ 本日の記録 ■■
ウォーキング:5,140歩
体重:55.7
kg



最新の画像もっと見る