桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Oct. 31, 2020

2020-10-31 | 桜燕日記
 まいどど~も🥺

 今日はハロウィンだそうですね。
 近年では日本でもハロウィンパーティーなどが行われ、渋谷のスクランブル交差点付近ではバカ騒ぎする輩も出るようになってしまいましたが、「コロナ禍」の今年は自粛ムードで、例年のような騒動には発展しませんでした。
 ただし、これは渋谷での話。

 福岡・天神の警固公園などでは、今年も多くの若者が仮装した姿で集まった、とのこと。中にはダンスパフォーマンスを始めた集団もいて、数百人が密集する事態となったそうです。
 感染者数の伸びが鈍化してきたこともあり、緊張感が緩んでしまったのでしょうか。二週間後が怖いです。

 ちなみに、私は「内職」をこなす毎日を送っているので、ハロウィンどころではありません。
 どうにかこうにか折り返し地点までやってきて、ほっとしているところです。締切までにかなりの時間的余裕があるとはいえ、いまの私には「内職」以外にもしなければならないことが山ほどあるので。
 でも、忙しくしている間は余計なことを考えなくて済むから、ある意味「ラク」だったりもする。

 そんな訳で、今日のウォーキング。

 

 では、今日はこんなところで🥺

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜燕日記 Oct. 30, 2020 | トップ | 桜燕日記 Nov. 1, 2020 »
最新の画像もっと見る

桜燕日記」カテゴリの最新記事