桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Jan. 22, 2017

2017-01-22 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみます。
今回のお題は、"大学受験の思い出は?"ということで。

私の場合、高校を卒業後、先天性疾患の手術と、それに関連する治療を受けることになっていた。
仮に現役で進学したとしても、留年は免れない状況にあった。

進学を優先するか、手術を優先するかで、なかなか気持ちが固まらなかった。
最終的には、留年覚悟で大学に
進学しつつ、手術や治療を受ける、ということになった。

結局、進学後にいろいろとトラブルに巻き込まれたこともあり、最終的に中途退学してしまった。
なので、私にとって大学受験の思い出は、苦い思い出の一つです。 

■■ 本日の記録 ■■
ウォーキング:17,112歩
体重:61.2kg



最新の画像もっと見る