桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Sep. 14, 2021

2021-09-14 | 桜燕日記
 まいどど~も🥺

 今日もいつものように就労移行支援事業所に通い、いつものようにプログラムを受けてきた。
 今週は出だしから躓いてしまったが、今日はどうにか立て直すことができた。結局、躓いても自力で立ち上がるしかないし、自分の機嫌は自分でとるしかないのだ。

 火曜日は諸事情により送迎サービスを利用しているので、ウォーキングは就労移行支援事業所から帰り、夕食を済ませてから出かけるようにしている。
 今日はバスに乗って少し離れた場所まで移動し、そこからスタート。日没が早くなったこともあり、時折後ろを振り返るなど警戒しながら、無事に自宅へ到着。

 では、今日のウォーキング。 

 

 今日のところは、こんな感じで🥺

最新の画像もっと見る