myminicity

ネットゲームを始めました アクセスに応じて町が発展します ので 皆さんのぞいて下さい
今では相当変わってますけど

フジモリとは懐かしい

2011年04月12日 | Weblog
日本のメディアはフジモリにしか興味がないんだね
外国で事故があったとき「日本人の被害者は・・・」が真っ先に来るのりだね。イエモンの曲にもあったような・・・・・

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011041200098
フジモリ氏長女、決選へ=ペルー大統領選

 【リマ時事】ペルー大統領選は11日も開票が進み、選管発表によれば開票率88.1%時点で、ウマラ元陸軍中佐(48)が得票率31.5%で首位を維持した。次いでフジモリ元大統領の長女ケイコ・フジモリ国会議員(35)が同23.2%で2位。6月5日の決選投票に進むのは確実で、父娘2代続けての日系人大統領誕生を目指すことになる。
 3位のクチンスキ元首相(72)は18.9%で、ケイコ氏との2位争いで徐々に差を広げられている。クチンスキ氏は11日、公式の確定結果を待つとしながらも「決選投票はウマラ、ケイコ両氏の戦いになるだろう」と事実上の敗北を宣言した。(2011/04/12-11:45

最新の画像もっと見る

コメントを投稿