myminicity

ネットゲームを始めました アクセスに応じて町が発展します ので 皆さんのぞいて下さい
今では相当変わってますけど

マック赤坂氏に暴行か 橋下氏演説会場でトラブル

2014年03月13日 | 橋下

 橋下徹氏の個人演説会で、関係者に会場から退去させられるマック赤坂氏(中央)=12日夜、大阪市北区

 大阪市長選に出馬した新人マック赤坂氏(65)が12日夜、前職橋下徹氏(44)が大阪市北区で開いた個人演説会に来場し、質問をしようとして男性に羽交い締めにされる騒動があった。マック赤坂氏はけがをしたと訴え、救急車で搬送された。

 マック赤坂氏によると、来場は橋下氏に公開討論会を申し込むのが目的だった。挙手したのを見た橋下陣営側が「手短に」と告げた直後、男性が背後からつかみかかった。本人が110番し、会場は一時、騒然とした。

 会場には、マック赤坂氏と一緒に、出馬した新人藤島利久氏(51)もいた。橋下氏の陣営はこの直後、2人を会場から退去させた。

2014/03/13 01:21   【共同通信】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-14 18:16:26
これがSP?
ハシシタは「一般人が」と言ったらしいw

一般人にしたら、躊躇なしにちょっと早いなw
しかも羽交い締めw

一般人が確保するとなるとある程度の域になってからだわな

ハシシタは
これがハシシタの脅してた「一生邪魔してやる」の要因か?

返信する

コメントを投稿