myminicity

ネットゲームを始めました アクセスに応じて町が発展します ので 皆さんのぞいて下さい
今では相当変わってますけど

536人の遺体確認

2011年04月12日 | Weblog
さて、サルコジはどう言うかな?

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011041201005
536人の遺体確認=コートジボワール西部-国連

 【ジュネーブ時事】国連人権高等弁務官事務所は12日、大統領選後に武力衝突が起きたコートジボワール西部で、少なくとも536人の遺体を確認したことを明らかにした。8日にも同じ地域で100人を超える遺体が見つかっており、虐殺が起きた恐れがある。
 多数の遺体が確認されたのはドゥエクエとその近隣の町。国連は「犠牲者数がさらに増える公算が大きい」とみている。ドゥエクエでは3月末、大統領に居座り続けたバグボ氏の部隊と、国際社会が大統領と認めたワタラ元首相の支持派が衝突、激戦が展開された。(2011/04/12-21:40)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿