迷レンズ探訪

あまり陽の目を見ないレンズやカメラを取り上げていきます。

アジアン風景 中野 MC ZENITAR-K2.8/16

2007-09-02 16:45:39 | Lens made in RUSSIA

中古カメラに興味のある方ならご存じの中野です。
いまや「趣味人の殿堂ブロードウェイ」「芸人の住む街」などで有名な街でもあります。
今日は、フィッシュアイレンズを持ってお散歩です。

まずは駅北口。左の白いビルが中野サンプラザ、正面のアーケードがブロードウェイに続くサンモール商店街。


サンモール商店街の中です。


サンモールを抜けるとブロードウエイの入り口になります。


一方で、有名な中古カメラ屋の裏の界隈は、居酒屋、ラーメン屋、エスニック料理屋がごちゃごちゃ詰まったアジアン空間になっています。

 正面は中野サンプラザのビルです。

商店街を抜けて早稲田通りに出ると、そこには薬師あいロード商店街の入り口です。ここを抜けると新井薬師に出ます。
(昨日、TV東京のアド街ック天国で放映していましたね)

いずれも*istDs+MC ZENITAR-K2.8/16


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽超望遠 | トップ | わて、むかし商売してました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Lens made in RUSSIA」カテゴリの最新記事