叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

小牧基地オープンベース 2015

2015-04-02 21:15:00 | 軍用機/飛行機
日曜日に小牧基地で開催された「オープンベース」に行ってきました

っていう記事を小牧に足を運んだ次の日に書いてたんですけど、投稿されてなかったので今日書きますw
疲れて寝たような気がする…

今年はブルーインパルスが約40年ぶりに小牧で飛ぶ!
ということで毎年のんびりな航空祭で有名ですが、今年は多かったですね。
とはいえ、小牧らしさはありましたねw

ざっと地上展示機等載せていきます。




















↑ブルー辺りやKC辺りの人の量は凄かったです。

ここからは飛んでいるやつを…
カメラはSONYのQX30です。











ブルーが飛ぶ頃に曇ってきたのが残念でした。
その他は何だかんだで晴れてたので綺麗に見ることができました。
あんだけ雨の予報と言われてたのに…

オープンベース終了後は少し暇だったので、向かえのエアポートウォークと神明公園などに行ってきました





お片付け中でした。
開催お疲れさまでした。

また前日にはブルーの予行に行ってきました。
34エンドの公園からです。





予行の方がいい天気で綺麗でしたけど、少し遠かったです…

というかんじでした。
去年からこの時期に開催するようになりましたが、ちょうどいい時期ですね。
航空祭ラッシュから少し離れてまったりできて…

次の航空祭はおそらく10月開催の岐阜基地ですかね。
またブルーインパルスが来なさそうですが…
フルアクロ見たい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿