3月5日、小牧基地オープンベースに行ってきました。
前回は電車で行って大変な目にあったので、今年は黄色ナンバーの原付で行きました。
朝7時30分頃到着。
荷物検査をサッと済ませ開門待ち。
この間にC-130H ハークが離陸。
8時2分頃開門。
パンフレットやチラシを配っているところで、おっさん同士が押されてトラブルになっているところを横目で見ながら、
エプロン地区へ進入
あんまり動きたくなかったので、最前列キープしてました。
そしてすぐUH-60Jが離陸。
少ししたら、開門待ちの間に上がったハークが編隊で飛んできました。
ハーク5機編隊は初めての試みということで、迫力がありました
民間空港と併用しているのでたまにFDAが飛び、その度に展示飛行が中断しました。
続いて、KC-767J・C-130H・U-125A×2で編隊飛行
続いてロクマルが編隊飛行。
給油ブームが付いているロクマルが普通に飛んでいます
KC-767J
ロクマル降り
ハーク
続いてKC-767JとC-130Hは空中給油形態(模擬)で航過飛行
ハークがコンバットピッチ
着陸体勢に入った間にFDAが離陸
そしてハークが降りてきました。
迷彩ハークが増えましたね。
イラク仕様のハークは今後無くなっていくので、早めに撮らないと…
前回は電車で行って大変な目にあったので、今年は黄色ナンバーの原付で行きました。
朝7時30分頃到着。
荷物検査をサッと済ませ開門待ち。
この間にC-130H ハークが離陸。
8時2分頃開門。
パンフレットやチラシを配っているところで、おっさん同士が押されてトラブルになっているところを横目で見ながら、
エプロン地区へ進入
あんまり動きたくなかったので、最前列キープしてました。
そしてすぐUH-60Jが離陸。
少ししたら、開門待ちの間に上がったハークが編隊で飛んできました。
ハーク5機編隊は初めての試みということで、迫力がありました
民間空港と併用しているのでたまにFDAが飛び、その度に展示飛行が中断しました。
続いて、KC-767J・C-130H・U-125A×2で編隊飛行
続いてロクマルが編隊飛行。
給油ブームが付いているロクマルが普通に飛んでいます
KC-767J
ロクマル降り
ハーク
続いてKC-767JとC-130Hは空中給油形態(模擬)で航過飛行
ハークがコンバットピッチ
着陸体勢に入った間にFDAが離陸
そしてハークが降りてきました。
迷彩ハークが増えましたね。
イラク仕様のハークは今後無くなっていくので、早めに撮らないと…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます