叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

小牧基地 オープンベース

2014-03-03 22:00:00 | 軍用機/飛行機
増税1ヶ月前です。
買うなら今でしょ…



______________________________________________________________________________________________



先週の土日の話ですが、小牧基地で「小牧基地オープンベース」が開かれたので日曜日に行きました。
今年はこの時期の航空祭ということで、また例年と違った雰囲気で良かったです。
相変わらず小牧はのんびりできますw

基地に到着したのは10時頃。
朝イチ行こうと思っていましたが、前日ゲーセンやらなんやら行ってたら朝の4時帰りになってまして 朝起きれなかったのが原因w

正門に着いた頃にはこの人たちが飛んでいました。




因みに今回も岐阜基地の時同様、ちゃんとしたカメラは持っていかず 、撮影は全てが「Xperia Z1」で撮影。

着いてからはとりあえず売店系見つつ欲しいもの買ってから地上展示機とかを撮ったり…

























その後は飛んでいるのを眺めつつ撮ってみたり…
途中、民間アクロチームの青いやつが飛んでいきましたねw











と、こんな感じでした。
飛行展示などはほぼ例年通りなので、撮ることに一生懸命にならないで観戦していました。
本当に小牧はのんびり出来るのでいいですw
原付で30分くらいで行けますし…
今年の次の航空祭は何処に行けるかな~🐧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿