叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

トミーテック 旅客機コレクション MRJ

2014-03-15 21:50:00 | 飛行機食玩
3月になっても雪が降ったりの名古屋ですが、もう暖かくなりますかね


___________________________________________________



今日は2月末に発売された、トミーテックのジオコレの新シリーズ「旅客機コレクション」 の紹介。
シリーズものになるか知らないですが、第1弾は「MRJ」です。





ジオコレのシリーズと言えば、繊細な彩色の鉄道コレクションなどのシリーズですが、その繊細さをこのモデルに生かせている感じがします。
とても綺麗な彩色しています。
1/400でわりと小さいモデルですが、それでもダイキャストモデルに劣らない出来ですね♪



裏面はこんな感じ
随分スッキリしていますが、なかなかいいですね。
台座穴はエフトイズのシリーズとおんなじ感じ。


そのエフトイズ製の1/500の旅客機と並べるとこんな感じ。
MRJのほうが少し大きいくらい。
1/500にしたらおんなじくらいの大きさになりますかね。


台座のデザインもいいですね(*^^*)

ということで実際のMRJを知らないのでなんとも言えないですが、モデルとしてはいい出来ですね!
今後の展開に期待(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿