to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

ベルギープチ同窓会@横浜

2017年12月31日 | オビディエンス世界大会

大晦日に大阪からAさんが年越しライブに来ることになり

お会いできることになりました。

ワンコが一緒だったので山下公園に近い「ホテルモントレ横浜の随縁亭」で

ランチをしました。

 

メニューはお正月でした。

とても美味しかった。

ゆっくりできて、年末の疲れが癒され、楽しい時間を過ごせました。

 

そのあと、お正月の準備で大混雑の中華街へ。

 

お正月用に、焼豚と鴨の燻製をGET!!

 

ランチ食べたばかりなのに、豚まんも食べちゃった〜。

 

 

Aさんとお友達を見送って、またまた喧騒の中華街へ。

ゴマ団子もGETして、さらに大混雑のデパ地下でお刺身やカニ、お年賀を買って

もう持てないってくらい両手に提げて帰宅しました。

 

少しはカロリー消費したかな?

 

おかげさまで楽しい1年の締めくくりとなりました。

皆さん、良いお年を〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根岸森林公園へ遊びに行って... | TOP | Happy New Year! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | オビディエンス世界大会