to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

Sheep dog trainingの写真

2023年04月09日 | Sheepdog(端午)
私のカメラは単焦点レンズなので、シープトレーニングのような遠くは豆粒になってしまい撮れません。
今日はレッスンがご一緒だったマヤさんに撮っていただきました。


レッスンの内容は進展なく、これと言ったトピックスもなく…でしたが、写真の中の端午はとても素敵でした。


羊追いって絵になるよね。


端午はガングロだから写真映りはイマイチだけどね。


端午の低い姿勢ってカッコいいんだよね。



とても良い記念になります。
マヤさんありがとう。

一応動画も記録としてアップしておこう。



オット曰く、左右の振りが良くなったんだって。
外部から見てる私にはわからなかったけど。
確かに動画を見るとわかる。
本人しかわからない気付きもあるよね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オビディエンス練習会に参加... | TOP | パラコード編み »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Sheepdog(端午)