to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

パラコード編み

2023年04月18日 | Doggoods
お友達のリロちゃんママの紹介でもっちゃんママと3人でパラコード編みのワークショップに参加してきました。



場所は横浜市内にある古民家。
綺麗な色のコードから好きな色とデザインで好きなものが作れます。


初めてなので最初は先生に編み方を教えていただきながら進めていきます。
初心者なのに一番難しいそうなのを選んでしまった。
仕上げは先生にかなり手伝っていただき、無事に完成しました。


3人それぞれに違うものを作りました。


端午くん、似合ってるね!
とても楽しかった♪



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。