to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

欧介ウチの子記念日

2021年10月08日 | 記念日

欧介21回目のウチの子記念日でした。

 

 

手作りのケーキでお祝いしました。

 

 

蒼太くんも友情出演です。

 

 

蒼太も欧介と同じ年になってしまったよ。

 

欧介が我が家に来た日、まだ名前も決まってなくて、

テレビドラマから聞こえて来た「欧介さん」という響きに

なんとなく決めた名前だった。

すごくいい名前だったなぁと今でも思うよ。

 

蒼太も端午も考えて考えた名前だけど、

欧介が一番のお気に入りの名前だ。

 

ウチの子になってくれてありがとう、欧介。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいトレーニングベスト | TOP | 広いところでオビ練 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 記念日