to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

ルバーブのジャム作り

2022年05月06日 | クッキング

富士山麓へ行ったついでに「富士吉田道の駅」へ。

ルバーブを見つけて買って帰りました。

 

 

以前、八ヶ岳へ行った時に初めて購入して作ってみたらすごく美味しかったのでたまたま見つけてつい買ってしまった。

でも、前は赤かったような??

 

 

出来上がったら赤くなるかと期待したけど、やっぱり緑色。

味は美味しかったけど、ちょっぴりテンションダウン。

 

やっぱりあの赤い色がいいのよね〜。

今度は赤いの買ってこよう!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句なので〜 | TOP | JKC中部ブロック訓練競技会@... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クッキング