Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

ハンドトスの復習。

2005-06-03 10:31:04 | cooking
こないだ友達に教わった、ピザを手だけで成型するハンドトス。
もいちど自分だけでやってみました。

ソースは外にこぼれなかった。上々か?

欲張りなこじぱぱは「こんどはぴらぴらの薄いやつもがんばってみて」だそう。

ピザ修行にでも出ますか・・・( ̄m ̄*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんごじゃないよ~ ドーナ... | トップ | 週末持ち寄りパーティ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビザビザ! (むー)
2005-06-03 20:39:56
手作りピザ、やっぱりいいですよね!!

でもやっぱり手で伸ばすのは難しいのですよね。

写真で見る限りちゃんときれいに丸くなっていて、とっても美味しそうです。

うーん、食べてみたいです・・・。
返信する
すご! (クローカ)
2005-06-03 23:06:02
やっぱりkumiさん、お料理じょうず!

本職じゃないのに、こんなにキレイなピザを作れるって感動です。

お金払っても良いからコレ食べたい~。



以前の記事の「カエルのこしかけ」

かえるとの葛藤の辺りに爆笑でした。

これからはカエルの本格シーズンですけど、

お互い頑張りましょう(笑。
返信する
うまくなったでしょう♪ (kumi)
2005-06-04 19:20:18
むーさん、クローカさん、いらっしゃいませ(=^・^=)

ね、ね、うまくなったでしょう♪

食べに来てきてね(=^・^=)(笑)



むーさん

がんばれば、なんとかできるっす♪

ベビーが生まれたらなかなかばたばたしちゃうから、

カロリー制限? はきにしつつ

奥さまとたのしくピザ作ってみては?

本館CafeのRecipeにピザの配合載せてるのでよかったらみてみてね(=^・^=)



クローカさん

かえる。そう、かえるなのです。

これは大丈夫。

でも、こじぞうの幼稚園。

池なんて見ないような気もするし、一応都心だし・・・

なのに、たまにうしがえるの・・・があったりするんですよね。

この季節、とっても怖いです(=^・^=;)
返信する

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事