Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

甘辛ラスク2種

2006-10-06 21:39:38 | cooking
フランスパンに有塩バターとグラニュー糖をあっさりと、さらにひきたて黒胡椒

下の段は全粒粉バゲットに柚こしょうマヨネーズをうっすらと
柚こしょうは自家製です(*^-^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいき玄米ショップ 目黒店 | トップ | 中華街 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してたら辿り着きました (pipumama)
2006-10-14 19:04:58
おでんの「すじ」のことを調べていたら、kumiさんのブログに辿り着いてびっくりしまた。なんだか久し振りに実家の友達に,偶然会ったような気持ちです(勝手にお友達云っちゃってすみません^^;)

またまた美味しそうなご飯やお菓子がテンコ盛りに載ってて、読んでるとついつい長居してしまいます。

たまの書き込みなのに、毎回ちゃんとレス下さってありがとうございます。喜んで読んでます。ではまたです。
返信する
pipumamaさん♪ (kumi)
2006-10-16 18:04:27
みつけてくださってありがとう~♪(=^・^=)



BBSもさいきんいたずらがあるので、どうしよかと思っていた矢先でした~

おひさしぶりです。

嬉しいな。



ブログは実は3つあります(笑)

本館を更新しない間にレピシエはルピシアになり、いろんな改装の必要もあるのですが、ぼちぼちとブログは書いているので、また声かけていってくださいね。



きのうはくまりんさんとデートだったり、最近HPがらみの懐かしい方と機会があって嬉しいです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事