長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

次も出たい☆.。.:*・゜

2017-03-22 13:05:55 | ピアノ・ソルフェージュ

昨秋、入会してまもなくステップに参加したEちゃん、小2。

続いてクリスマス会でも素敵な演奏を聴かせてくれました。

Eちゃんは、以前の教室では人前で弾くのが苦手で発表会には出なかったそうです。

 

今では、”自ら選んだ曲を皆に聴いてもらうのがワクワクする”ことを経験できたのかな?

お友達との連弾や合奏も楽しかったね。

今度のSTEPでも、どんな曲にしようかな?・・・と選ぶお顔がキラキラしています。

1曲はギロックの現代曲を選びました

もう1曲は、どうしようかな?

楽しみですね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。