長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

秋のPTNA

2018-11-27 12:47:28 | ピアノ・ソルフェージュ

秋のPTNAピアノステップが終了しました。

まずは、恒例前日練習の模様から

振り向いてるひょっこりはんたちが、あまりに可愛いので載せておきます

初出場のH君(年長)が恥ずかしがってなかなか弾けないので、お兄ちゃんたちは

「見てへんから大丈夫やで」とかいいながら

全員後ろを向いて聴いてくれました

 

紅一点のFさん(6年)は、S君(5年)とのみ聴き合いしました。

FさんもS君も、今回は少し自信のあるようす

いつになく(?)堂々としています。

練習量が違ってきたのかと思ったけど、おうちの方は「聴かしてくれない」

とおっしゃってたので、一人でこっそり練習してるのかな?

それぞれ、素敵なソナチネ、カンツォネッタ、カノンに仕上がっています

明日が楽しみ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。