長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

ピアノ新入会 Sちゃん

2015-06-12 11:08:35 | はじめまして

今月から入会です。

年長さんのSちゃんは、T君の妹さん。

 

以前から、お母さんと共にお兄ちゃんに付いていらしてて、「ピアノ習いたいー」といつもおっしゃってました。

この頃はT君も一人で来るようになったので、しばらくお顔を見てなかったですが・・・。

 

ハタもスムース

リズムもソルフェージュも2冊目の教本からで充分

すぐ「ピアノファーストレッスン」にも入れることができました

うたの曲もすらすら

レッスン後には「あーピアノ、おもしろかった~

 

やっぱりお兄ちゃんのレッスンを見てらしたので、かなりわかってる部分があります。

「両手もしたい~」との事ですので、どんどん進んでいきましょう~

 

T君は、来月PTNAコンペティション初参加ですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。