長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

父の検診結果

2013-08-27 00:26:18 | 日記

今日は検査の結果を聞きに、父と病院へ行ってきました。

父は89歳になりましたが、元気で1人暮らしをしています。

検査結果は・・・

ほとんど正常値で、何も問題ありませんでした!

 

それでも年齢なりに、骨粗鬆症もあり、食も細く痩せています。

そろそろ涼しくなれば散歩もできるようになるし、運動すれば食も進み、少しは体重も増えるでしょうか。

私は同居しているわけではないので、(介護制度のお蔭で)普段はヘルパーさんにお世話になっています。

どなたも、本当によくして下さって、父も大変喜び、感謝するばかりです。

お父ちゃん、まだまだ元気でいてね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。