長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

大雨洪水暴風警報

2014-10-05 23:06:39 | ほんわかリトミック

台風18号接近に伴い、大雨洪水暴風警報・雷注意報発令中です

明日はリトミックのレッスン日。

テーマは「運動会」

つなひきも、玉入れもしちゃいますよ~

(え~っ!リトミックなのに?)

と思った人はぜひ、いらして下さい

体験レッスンご希望者も4人来られることになっています。

 

昨日あたりから、どうも直撃の可能性があるということで、台風情報を小まめにチェックしています。

台風のスピードはどんどん速まってるらしく、何とか時間には過ぎ去っていてほしいものです

生徒の皆さんには、10:00までに開始時間変更などがあればお知らせする旨、急遽お伝えしました。

 

藤城清治世界展  天保山大阪文化館で開催中~行きたいなぁ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。