毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

珈琲倶楽部 ランチセット 新潟白山浦店

2016-11-11 12:31:44 | カフェ・イタリアン

こんにちわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます。

先日白山に用があって出かけました。

前から気になっていた「珈琲倶楽部」に入ってみました。

メニューがおしゃれ。

いろんな珈琲が。美味しそうです(^◇^)

こちらのお店のブログで、本日のランチはきのこのチーズクリームスパゲッティだと知ってました~

サラダ・パスタ・オムレツ・バケット・スイーツ・珈琲がセットで760円

きのこのチーズクリームスパゲッティー。きのこの香りがぷんぷん。

バケットがパリパリで。

上あごの弱い私は、口が切れる~~~~。と恐怖の瞬間。

パンナコッタ?かな?美味しかったです~~~。

珈琲がめちゃめちゃ美味しかったです。

すべてを忘れるくらいおいしかった~(どんなほめ方や)

ハロウィン真近だったので可愛い飾りが。

この絵がほのぼのしてかわいいですね。

おしゃれな街燈。

珈琲豆も売っているので、こんど長男のために買いましょう~

久しぶりに白山神社。

また雨でした。


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、お許しください 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (タケちゃん)
2016-11-11 13:43:30
こんにちは。
今日は照ったり、曇ったり。
でも、日差しが暖かです。

クリームのスパゲティ、美味しそう
ですね。
スパゲティって、日本のご飯みたいに
どう、調理しても美味しいですね。
コーヒーが温かそうです。
返信する
おはようございます (さくら)
2016-11-12 09:00:48
珈琲倶楽部のコーヒーは美味しいですよね。
すべてを忘れるくらいですから物凄く美味しかったんですね(*^_^*)
店舗ごとにメニューは違うみたいですが、
どこのお店もプレートランチが気になります。
返信する