毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

万代バスセンターのカレー うまい〜

2021-07-15 04:55:00 | 新潟情報

こんにちは!

はらぺこ準Junです♪
映画を朝イチから見に来た日
はらぺこで
万代バスセンターのカレー  を食べました。
ほんとはとなりの同じ立ち食いのらーチャン屋さんを食べてみたくて来たのですが
まだやってなくて
全国区で有名な
万代バスセンターのカレー を食べました。
何度か食べてファンのひとりなんです
万代そばという立ち食いそば屋さんのカレーが評判をよんで
朝から混み混みでしたよ。
わたしはミニカレー


 
黄色い家庭的風なカレーなんですが
味はスッキリと無駄がなく
程よくスパイシーで、香りが良く
わたしのとなりのご夫婦はおかわりしてましたよ。
ミニカレーがちょうどいいサイズです。
 



前に旦那様でも普通サイズのカレーはお腹いっぱいだと言ってました。
カレーそば
カレーうどんも
美味しいですよ♪
ごちそうさまでした

またのおこしをお待ちしております♪
 
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2021-07-17 01:40:14
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ぜひ、食べたくなりましたよ。
ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (はらぺこ準Jun)
2021-07-22 20:23:01
siawasekunさん
コメントありがとうございます♪
とっても美味しかったです♪
返信する