毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

福島潟のバンのお母さんと赤ちゃん♡

2024-08-04 09:06:00 | 福島潟
福島潟のオニバスの池に
バンの親子がいるという噂を聞きつけ
早朝に行きました🏃‍♂️
トラクターが大きな音で草刈りをしていたから
いないと思いましたが
いましたよ〜
お母さん〜👩

子供達〜🥰

3羽赤ちゃんはいました😍

お母さんと一緒

いいですね〜

仲良しさん🩷

オニバスの上で〜

お母さん待って〜〜

よいしょよいしょ

食べさせてもらっていいですね〜

けっこう赤ちゃんでも足がでかいですね❣️

可愛くて朝だくで撮りました〜