毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

欧風料理 レストラン・ル・タン 新潟市北区

2021-07-06 04:44:00 | カフェ・イタリアン

こんにちわ!

はらぺこ準Junです♪

先日はらぺこで

新潟市北区にある「欧風料理 レストラン・ル・タン」に行きました。

「ル・タン」とはフランス語で「時間・ひととき」との意味だそうです。

混んでいたので待っていたお部屋もいきなり素敵ですね。

わたしたちはペアランチを頼みました。

ペアランチはピザとパスタの取り分けランチです。

まず前菜が来ました。

これがすごく美味しかったんです!

最初の前菜で心をつかまれてしまいました!

自家製パンと、冷製ポタージュも来ました。

自家製パンは歯の悪い私は少ししか食べれませんでしたが、美味しかったです。

ポタージュは濃くて、味わい深い美味しいスープでした。

ピザはチーズの香ばしい味が美味しくて

生地の発酵の香りともっちり感が何とも言えず美味しいピッツアでした。

パスタはオイル系を選びました。

オイル系とトマト系がありました。

オイル系はペペロンチーノです。

もう少し辛い方が好みかなあ~

飲み物は選べます。

デザートはアイスとパンナコッタとフルーツ

メロンがめちゃ甘~~

この器がかわいくて写真を撮りました。

お腹いっぱい!

美味しかったです~

え?

またのお越しをお待ちしております♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉村 龍児)
2021-07-06 07:33:03
はらぺこ準Junさん
お早うございます
欧風料理 レストラン・ル・タン 新潟市北区
素晴らしいレストラン お料理 美味しそうですね
ありがとうございます
返信する
Unknown (はらぺこ準Jun)
2021-07-10 20:47:32
杉村さん
コメントありがとうございます😊
とても良かったです♪
返信する