毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

新潟らーめん巡り 紳麺(阿賀野市)のにらなんばんらーめん。ちゃーしゅー麺

2016-01-14 21:51:41 | らーめん

こんばんわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます

先日、長男とまたらーめん屋さんめぐりに行って来ました

阿賀野市「紳麺」

息子はちゃーしゅー麺

中華そばらしい醤油味だったそうです。

ちゃーしゅーも柔らかくておいしかったそうです。

麺は普通の細麺。

私はにらなんばんらーめん。

好きなだけキムチやにらキムチやにんにくを入れられます。

スープはとんこつですがまろやかで、あっさりしています。

とっても美味しかったです。

こちらはスタッフが女性だけですが、カウンターで食べたら実に手際が良くて

息子もびっくりしていました。

仲良しねんね~

 


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

お怒りになりなせんように。。。。



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-01-14 13:51:42
ちゃーしゅーがおいしそうですよ(*^-^*)
毎度のお肉大好き人間発言^^
わたしもスープはお醤油がすきですね
こってりがきらいとゆうわけではないです
けど、お醤油でしょ~♪
返信する
Unknown (ミー子)
2016-01-14 14:57:39
こんにちはU+2763U+FE0F
ご長男様とラーメン巡り
良い関係ですね。ミー子は
やっと彼女に託すことが出来て
やれやれです~ラーメンはトッピングで
味が色々楽しめますよねo(^_^)o
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2016-01-14 16:11:06
渡邉さん
紳麺のにらなんばんらーめん
ちゃーしゅー麺
美味しそうです
捨て金ラーメン店ですね
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2016-01-14 16:11:33
渡邉さん
紳麺のにらなんばんらーめん
ちゃーしゅー麺
美味しそうです
捨て金ラーメン店ですね
返信する
チャーシューにくぎ付けです! (エーコ)
2016-01-15 11:22:05
あまりに仕事を放棄してチャーシューにくぎ付けになっていたら後ろから思い切り殴られました。。。。。つつつ・・・

しかしこのままだと私がチャーシューまっしぐら状態。

そろそろ春を目指してクロメダイエットを本気で再開しないと・・・

返信する
チャーシュー (タケちゃん)
2016-01-15 15:55:41
こんにちは。
今日はイイ天気。

ママさんが行くラーメン店は、
いつもチャーシューの量が
スゴイですね。
とっても美味しそうです。
返信する
こんにちはー (あんず)
2016-01-16 20:34:19
ああ、ラーメン♪
不思議なもんで、いつ見ても
どこで見ても、ラーメン食べたくなるんですよ^^
不思議なメニューですよね^^

それにしても、おいしそうですっ
じゅるじゅる~
返信する
こんばんは (ぼんじょるの)
2016-01-16 21:29:12
はーい♪にゃん太のママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

にらなんばん、とても美味しそうですね!!
私も食べたくなりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
返信する
チャーシュー丸いんですね (くちかずこ)
2016-01-16 21:34:25
くちこは、とんこつ派です。
あ、誰も訊いていないか・・・
息子さんと美味しく楽しまれて何よりです。
くちこは、数年、ラーメンやに行っていない気がする・・・
返信する