日々是好日

夫婦二人三脚

季節の変わり目に

2016-03-17 18:23:35 | 日々のできごと
忘れた頃にやってくる....

じい様のアレ。。。

『気持ちが悪い・・・吐き気』

でも、あの一件いらいドキッとします。

娘に来てもらってかかりつけの院へ行きましたら

午後は休診と張り紙

ですがドアは開きますので

インターホンを押してみました。

『押しちゃうの?』と言う。

『ダメ元だからね、押しちゃうよ』

すると先生が出て下さって

『今日は休診なので看護師も居ないので

 申し訳ないが他院へ行ってください』とのことでしたが。

『ご主人が一緒に来ているのですか?』と言う

そして『入ってっ下さい』と言って頂けて

診察、血圧を診ていただいて点滴注射と

お薬を出して頂けて。。。。お陰様で今朝は食事も摂れて

起きていられます。

本当にいつもビックリさせられ私の方が

おかしくなりそうです。



お彼岸ですからね昨日の朝に作ったボタモチでした。

          
 

3軒のお墓参りはお彼岸明けまでいけません。

静かに過ごします。


 
 





最新の画像もっと見る