日々是好日

夫婦二人三脚

ごぱんレーズン角食 /  高額医療支給申請

2016-03-19 20:43:22 | 今日のパン
今日はじい様も体調が良くなって

注文をしていたバッテリーがきたとの知らせて

モーター店へ出かけて行きました。

お友達の所なので直ぐには帰ってこないだろうと

思い、パンを焼くことにしました。

大分コツをつかんだ、ごはんパン

              
 

良い焼き上がりにゴキゲンさんです。

『国保高額療養費支給申請通知書』まぁ、長ったらしい表書き

ハガキが来ました。

スズメの涙ほどの戻りが有るようですが

黄色で囲った枠の文面は少ないから

別に取りに来なくてもいいよ、そう言っているみたいにとれます。

               
 

せっかくですから申請に行ってきますよ。


夜ごはんは。。。これ以上シンプルは無い位お粗末でした。

               


じい様が元気になって本当に良かったです。

内科医に感謝、娘に感謝です<m(__)m>


                
     
      
                  




最新の画像もっと見る