日々是好日

夫婦二人三脚

春うらら

2024-02-04 14:05:23 | ケーキ&菓子&マカロン
今日も暖かな時間を過ごさせて頂いてます。
買い物の途中にある児童公園は子供の
楽しい歓声が聞こえています。

本当の幸せってこうなんですね♪

私も暖かさに気を良くして、
椎茸を干してみました。

後の時間は使い放題?・・・(笑)

上手く焼けないシフォンケーキ、
今度はどうだ?
柚子皮煮を入れてみました。
しっとり、美味しいく焼けたつもりです(^^)v

卵白が余ってしまったのでフィナンシェを、



年寄り二人では持て余しますが
お裾わけも相手にとって迷惑なので
楽しみながら食べることにします(^^)v





最新の画像もっと見る