日々是好日

・・・・・

今年二度目の雪に

2024-02-05 19:08:12 | 日々のできごと
今朝の日の出前です。
燃えるような真っ赤な空にビックリでした。
時間が経つにしたがって雲行きは怪しくなりました。


今日から一週間
ゴミステーションのお掃除当番が廻って来ました。
じい様が協力してくれるので助かります。



雪が降る前に買い出しにスーパーへ、
今日はじい様が嫌に優しい♡



一時間も経った頃、とうとう降り出しました。
今年から車で通勤を始めた孫の那央君
退社の帰りは大丈夫?
明日の朝はどうだろうか?
何もしてあげられない老人の心配です。
大丈夫、大丈夫、優しいパパとママがついて居るもんね(^^)v


夕ご飯の準備に取り掛かります。
TV番組で観たピーマンの肉詰めチーズ焼き!
やって見ますか・・・
肉詰のピーマンは種を取らない方がいいです。
片栗粉を付けなくても肉が好く詰まります。
そして種は全く気にならないでいただけますよ。




これって好きづきがあって私は
チーズは要らないかな?
試して気づく事も有りますよね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | ありがとうバレンタイン ♥ »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事