日々是好日

夫婦二人三脚

円くな~れ、円くなーれ

2007-10-30 12:14:17 | 日々のできごと
う~~~ッ
朝っぱらから・・・・・
A型の人は繊細かも知れないけれど
結構、言うことがキツクナイ?
心よ、心よ、円くな~れ(-”-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-10-30 18:05:08
あらら、なにを気にされているんですか?
素敵な一言ですね。私も言ってみよう。
田舎から持ち帰った、サンセベリヤがやっと根が付いたようです。けっこう難しいですね。水は全くいらないようでとても元気です。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2007-10-30 18:39:42
こんばんわぁ。

40年以上も一緒にいて2年も
朝から晩までは良く持っていると
感心ししてますが、やはりね。
言っていいことと悪いこと、ありますよぉ~
心穏やかに暮らしたいですね。
返信する
あらあら ()
2007-10-30 19:49:31
何でしょうね?
σξδ。δξもその日の状態で凄く気に成る事が有るわ・・・何気ない言葉・・・σ(∂。∂)も気を付けないとナ
返信する
華さんへ (まあ)
2007-10-30 20:13:25
ふふふッ
私って結構、執念深いから、言われたことを
中々忘れられなくて、いい加減で忘れないとね。
返信する