日々是好日

夫婦二人三脚

秋の市民一斉清掃

2007-10-28 15:10:25 | 日々のできごと
昨日の雨は何処へやら・・・
嘘のように晴天です。
朝6:30分から清掃でした。
県道の端を草取りしました、殆ど出ない人の方が
多いが我が家は保険衛生委員なのでサボるわけにはいかない。
1時間ほどで終了しました、少しは奇麗になりました (*^▽^*)
土手にツワブキの花が可憐に咲いていましたのでスケッチ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (北のママ)
2007-10-28 15:39:06
さすが、まあさん。「土手の小さな、花めっけ」仕事の後に、みつけた可憐な花に愛を込めて、書きましたね。つわぶきも幸せ。葉の感じとてもいいですね。可愛い つわぶき ありがとうございます。
返信する
上手い ()
2007-10-28 19:33:51
アナウンサーのコメントより絵が上手い~
ほんとに凄いわ・・・・

朝、6時半って本当に早いですね・・・
そりゃそれでは集まりも悪いでしょう・・・?

σξδ。δξは8時からお寺のお磨きでした・・・
1時間で終ったので彦根に行ってきました・・・
暑いくらいの天気でしたよ
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-10-28 20:43:53
こんばんわぁ。

今日は暑かったです、変でしょうか。
まだお天気になると暑いです。
清掃が終わったら後はダラダラと一日
過ごしてしまいました。
野の花はどのような場所でもけなげに
咲いています。
返信する
華さんへ (まあ)
2007-10-28 20:47:07
こんばんわぁ。

そちらも暑かったですか。
10月も下旬なのにね。
お寺さんのお磨きって本殿の廊下とか
ですか?
華さんは本当にフルに働いてますよね。
感心してます。
返信する