日々是好日

夫婦二人三脚

もう、いいや

2007-10-30 21:46:56 | 日々のできごと
やーめたッ
ウジウジするのは止めまーす。
今回は少し薬になったかなぁ~
午前中、歩いて来るよ、そう言って出かけた夫。
普通1時間もすれば帰って来るのに・・・・
午後になってなーたんが遊びに来た。
とうとうなーたんが帰るまで夫は帰らない。
夕方5時半くらいに帰ってきた、何処まで
歩いてきたの?図書館に行っていたと言う。
少しは反省が出来たのかな?
う~~ん、無理かもな!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れましょ! (北のママ)
2007-10-31 10:50:26
まあさん。元気出して~。まあさんらしく、すっきり、さっぱり。が似合うと思うよ。私は、いつもの事よ。だって、育ちも環境も違う人が、傍に居るんだもの。私、何言われても、「あの親にして、この子あり」だと思って終りよ。「この人のお陰で、御飯食べてるんだ」と思ってしまうの。まあさんも、ちょっとお出かけして、気分転換して来たらいいよ。又お世話になるんだもの!!明るく笑い話にしましょうよ。
返信する
Unknown (ひで)
2007-10-31 11:36:49
あれっ、ケンカ?珍しいですね。紅葉狩りにでも行かれては?
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-10-31 13:04:08
こんにちわ。

今日もいい天気ですよ~
ねぇ、どうせ元に戻らなきゃなんないんだものね。
ママさんに習います。
疲れちゃったρ(..、)
返信する
ひでさんへ (まあ)
2007-10-31 13:08:13
喧嘩ってケンカじゃないのですよ。
頭にきたから話をするのが厭なだけ・・・・
昨日も今日も『歩いてくる』と出かけて
図書館でしょう。
カギを持ってでないから私が出かけるわけに
行かない・・・・いい天気なのにね!
返信する
珍しく ()
2007-10-31 18:38:51
長引いてますね・・・って2日?
時々口聞きたくない時有りますよ・・・
それでもその内元に戻ってるけどね・・・・・
サッパリと忘れましょ・・・
返信する
えぇ~? (sa-ti)
2007-10-31 19:54:54
まあさんと夫さまの冷たい風・・・始めて聞いたわ。
年のせいと思って聞き流しては?

まあさんにはかなわない。と思ってるよ。
ひとこと”ごめん”とか”すまぬ”とか言えばすむのにね。あっこれはわたしにも爺様にも言えることです。
豪華ランチでもつくりもお出かけしたら?
返信する
華さんへ (まあ)
2007-10-31 20:29:33
2日目突入(笑)
午前中に歩き行って来ると言って夕方まで
帰って来ない、行くとこなんか無いんだから
図書館で時間潰して来るのよ。
それもいいんじゃないかな、と思います。
四六時中一緒ではいい加減いやにもなりますよ。
そのうち雪解けしますよ。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-10-31 20:32:43
そうね、聞き流してはいるけれど
虫の居所が悪かったんだね、きっと。
ま、そのうちですよ。
ご心配をお掛けして・・・・・(^。^)ゞ
返信する