日々是好日

夫婦二人三脚

文明の利器にあたっちゃって。。。。

2015-10-27 19:53:45 | 日々のできごと
私が古臭いのか。。。(カルチャーショック?)

今日は、那央君の学校からの帰宅時に

ママは璃っ君の保護者会、

なので、じい様とばあ様は

その時間に合わせてお留守番を

頼まれました。

この夏に新築成った那央君ち。

片付けも終わって初めての訪問でした。

素晴しい設計に驚くばかりです。

長女が言っていたんですよ。

あの子、家になんぼかけたのって。

我が子でも無断で写真掲載も出来ませんので

あしからずです。

とに角、素晴らしかった。。。。

無事に那央君も帰って璃っ君とママも

帰ってきたのでお茶をご馳走になって

(^_^)/~ばいばい~~~♪

帰りにドトールで『アフォガード』なるものを



冷たいアイスクリームにアツアツの

エスプレッソをかけて。。。

う~~ん、美味しい♪



家に帰って来たらあまりの平凡さに

ぽけ~んとしてしまいました。

食あたりならぬ、文明の利器に当たったようです(^^ゞ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る