日々是好日

夫婦二人三脚

予定に無い行動

2015-10-28 17:22:34 | 日々のできごと
あ~~~~疲れたぁ~

今日は夏日ですよ

10月も末と言うのに

それでも気分もいいし

美容院でも行って来ようっと

11:30の予約が取れた

楽しいおしゃべりをしながら

カットが進む、あれッ

ねえ、ねえ、まさかこれで

終わりじゃないよね。

アタシ、パーマをかける

時期なんだけど。。。

パーマかけなくて大丈夫

かけない方がいいよぉ~と言う

何て欲のない美容師だ!

うん、まんざらでもなく髪が落ち着いた感じ。

2時間はかかる予定で行ったので

早く帰って来たのでじい様が驚いていた。

お昼を回っていたので久しぶりに山を越えて

お蕎麦を食べに行こう。。。





ドライブを兼てね。

私はキノコうどん、じい様はザルそば



美味しかったでーす

木漏れ日も良いもの



帰りがけに整形外科へ寄っていきたいと

わがままを言った。

夏から整形外科通いを止めていましたが

ここの所、とっても痛い膝

『がまん強いお前が痛くて医者に寄りたいなんて

相当痛いんだろね』とじい様が。。。

今度は独りで歩いて通える近場の整形外科へ。

先生の説明。。。

老化現象によるもの。。。

だけど諦めてはいけない。

今以上に進まない努力をしましょう。

良い先生に出会えて良かったです。

今日は予定外の行動ばかりでした。

こんな日が有ってもいいか。。。な。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る