日々是好日

・・・・・

根菜のオンパレード / 瓶のラベル

2015-10-26 21:06:57 | 二人ごはん
新米いただきました♪

私はこれだけで十分なのですが



連れがいると、そうはいきません。



おうちごはんはマーシャもいっしょ♪』さんからレシピをお借りしました

レンコンと牛肉の味噌炒め



見事に根菜類がまとまりました(^^ゞ

昨日の生キャラメルをラッピングしました




*****余談です*****

今朝の巣ごもりに使ったキャベツ

こんな少しなら使っちゃえばいいのに



そう思いますよね~しかし残しちゃった

瓶に入れたら新鮮のまま持ちます

それも、空き瓶に入れるのにラベルがねぇ

急いではがしたい時、熱湯をラベルの高さまで

入れたら簡単にはがれますってことを

言いたいのでーす



ラベルを引っ張るのではなくて瓶を回す



知ったかぶりでした(^^)v

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米が届きました / 紅玉り... | トップ | 文明の利器にあたっちゃって... »
最新の画像もっと見る

二人ごはん」カテゴリの最新記事