日々是好日

夫婦二人三脚

あぢぃ~~~

2010-06-18 22:02:07 | 日々のできごと
異常なほど湿度が高い、身体がが着いて行かないよぉ~~



だるぅ~~~~!!

ネコもウサギも・・。







でも、パンの発酵が楽だから作った。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ね。 (北のママ)
2010-06-19 09:02:37
暑さ。お見舞い申しあげます。(早いけど)
こちらの風上げたいです。今朝16℃。日中23℃だそうです。今朝は霧が凄くて、お向いさんが、ぼやけて、みえました。今快晴です。
ちゃー君。ごまたんも、暑そうですね。そよ風でもあれば、いいですね。でも、まあさんベーカリーは、大活躍ですね。どうぞ、これからの暑さにも、負けないで、下さいね。ご苦労様です。
返信する
ここも・・・あち”ぃ~ (さーち)
2010-06-19 09:16:25
チーやー君もごまたんも・・・伸びて候。

 私もあんな日々だわよ。

でもこの暑さがパンにはいいのね。

誰かのお役に立つ暑さですね。箱の中で発酵した菌と自然発酵菌は違いますか?

今に~ニャンままパン屋~が開店できそうですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-06-19 11:29:02
お見舞いをありがとうございます。
気温の変化が早すぎて着いていくのが
やっとなのです、昨日はあんなに暑くて
今日はとても涼しくてしのぎ易いです。
暑さに負けないで頑張ります
返信する
さーちさんへ (まあ)
2010-06-19 11:34:06
本当に暑いと格好もかまっちゃいられない
感じね、だけど素人のパン作りには最適。
だって放っておいても発酵してくれる
ありがたい暑さなのですから。
返信する
ほんまに ()
2010-06-19 18:28:21
暑かったね・・・・湿気が多いとほんとにだるい・・・

でも、今朝も歩いて来たらスッキリしたわ

暑くてもやっぱり身体は動かさないとだめですね
返信する
華さんへ (まあ)
2010-06-19 18:38:09
偉いですねぇ~
感心します。
オバアは真似ができませ~ん
返信する
蒸し暑く・・・ (kiyoboo)
2010-06-20 13:15:06
今日はお日様はなく、どんより曇り空の我が地方です。
蒸し暑い日は何もする気が起きませんね。
でも発酵しやすいからパンを焼くって、まあさん凄すぎますよ~
私は家事をしてお昼寝をするのが精一杯です
ふわっモチモチのベーグル美味しそう♪
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-06-20 18:28:57
お疲れは取れましたか。
明日から新しい週が始まります。
暑さに身体が慣れれば少しは
楽になるのにね。
返信する