日々是好日

夫婦二人三脚

日曜日の朝

2010-06-20 19:38:46 | 日々のできごと
日曜日の朝はいやでも早起きになります。

夫が試合に行く朝は静かに仕度をしているつもりでも耳障りです。

勇気をふるって起きちゃいます。

ちゃっちゃと洗濯や掃除も8時半には終わります。

夫のお陰かもしれないな、これも感謝か。

昨日は『春よ恋』が思いがけなく手に入ったので夫の好きな

アンパンを作りました。



焼きたての食パンと野菜いっぱいのスープで独り朝食





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~~。 (北のママ)
2010-06-20 19:58:40
まあさん。上出来のあんぱんですね。
早起きは、1日が、長くて、徳した感じになりますね。ポトフも美味しそうに、できましたね。今日のこちらは、霧雨の1日でした。朝16℃。日中22℃と言うけれど、霧雨の精か?蒸し暑つかったです。花と緑のフェスタに行ってきたんですよ。色々の果物の乾燥した物が、売ってました。まあさんを思い出して、キウイと、梅の乾物?を買ってきました。私は只かじるだけです。キウイは、ビタミンCが、豊富と前に聞いてたのでね。まあさんなら、どんなのを、買うのかな~と、思いうかべてました。イチジクも味見しました。カシスもね。
返信する
そ~っと ()
2010-06-20 20:37:15
静かにと言ってもやっぱり気配で目が覚めますね
私も普段は5時前ですが・・・日曜だけは

ゆっくりと思っても結局は6時前・・洗濯も早く終わって のんびりです

まあさんはパンを焼いたりと忙しい日々ですね

でも好きな事は続きますね 旦那様もあんパン好きなんですね・・・うちの旦那様も好きです
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-06-20 22:04:42
日中22℃ですか、羨ましいです。
兎に角、蒸し風呂というか、今はサウナと言うのかな、そんな感じでジト~~~~です。
ドライフルーツにキウイとカシスがあるのですね。
ビタミンCは沢山摂った方がいいですね。
花と緑のフェスタでリフレッシュ出来ましたね。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-06-20 22:06:55
私が白川夜船の時には華さんは起床を
されているんですね。
それは、それは一日が長く使えますね。
返信する
たまりませんね♪ (kiyoboo)
2010-06-20 22:58:16
春よ恋であんぱん♪
ご主人様は笑顔で頬張られたことでしょうね。
その横でまあさんが優しい笑顔でコーヒーなど入れて・・・
いいなぁ素敵なご夫婦ですね
野菜いっぱいのスープも美味しそうです。
朝からこんな優しいスープを食べたら、一日が元気で過ごせそうですね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-06-21 17:52:53
自分の好きなものより相手が
喜んでくれるものが最優先に
なりますね、kiyobooさんと
同じです。
パン作りほどドキドキする
趣味ってあるかしら?
いつまでも胸を時めかせていたいですね。
返信する