日々是好日

夫婦二人三脚

2007年ありがとう

2007-12-30 22:59:38 | 日々のできごと
一日で2007年も終わりですね。
つつがなく過ごせた事を感謝しつつ、お付き合いを下さった
皆様に心からありがとうございました。
来る年2008年もどうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年を。 (北のママ)
2007-12-31 10:15:10
今年は、とっても、こちらで、楽しませていただきました。ありがとうございました。感謝してます。全般は、体調も優れず、イライラした日を、送ってましたけど、後半は、すこぶる元気で、1泊だったけど、ホテルで、温泉も楽しむ事ができ、トウタル善しとします。来年も宜しくお願いいたします。
返信する
あらあら? (北のママ)
2007-12-31 10:21:46
誤字脱字をお許しください。(ます。)削除。(全般)前般。でした。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-12-31 12:26:44
仲良きことは美しきことかな・・・
ママさん元気で新しい年を迎えられることって
最高の幸せですよね。
また来る年楽しみましょうね。
返信する
お世話になりました (さーち)
2007-12-31 13:50:02
とうとう31日~あと半日で除夜の鐘です。
欲張ってあれもこれも楽しみましょう。
まあ師匠のうしろからとぼとぼ~付いていくからね。
来年もリードよろしくね。
ありがとうございました。

今日お手紙が~。切手が~。そんなことしないでいいのに・・・。律儀なまあさん。高くついた年賀状になりましたね。

よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
ありがとうございました。 (ひで)
2007-12-31 21:57:24
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
今日、お手紙来ました。
明日開けようと楽しみにしています。ムフッ。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-12-31 23:11:17
楽しい一年でしたね。後55分で年が明けます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2007-12-31 23:12:40
手紙を楽しんで下さってありがとうね。
期待はずれの詫び状です、ムフッ
返信する