日々是好日

・・・・・

ネコは手を貸せない・・・

2007-12-25 12:03:15 | ウサギとネコと
夕べ11時、やっと年賀状が完成~~ \(^。^)/
ルンルン気分でポストに投函。
だが、大変な事に1時間後に気づいてしまったことが、
そのうちの数枚は年賀用のハガキではないので切手を貼らなくてはならないし
年賀と表書きしなくてはならないのに気がついてしまった、後の祭りです。
戻ってくるのを待つしかないのです、送れて届く方ごめんなさ~~い m(。-_-。)m

やってしまったことにクヨクヨしても始まらない。
気分一新、掃除、掃除・・・・
チャー君が現場監督だけで手は貸してもらえましぇ~~ん。
電気の傘を全部外して拭き、障子のさん拭きをしました。
本日はこれまで・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着実に | トップ | 2007年ありがとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと ()
2007-12-25 13:34:15
まあさん、年賀状やっと完成して出したと思ったのに・・・ちょっとがっくりですね・・・
まあ、気にしてもしょうがないしね・・・(^。^;;

掃除の現場監督しっかりと遣ってますね・・・チャ~君・・・猫の手も借りたいと言ってもね・・・

σξδ。δξは今日は未だに掛かってません・・
カラーリングが今日の仕事です・・・早く済んだら・・チョッとキッチンを遣ろうかな?って事で・・・もう堂でもいい感じです・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2007-12-25 19:40:24
本当に間の抜けた感じです。
我ながら呆れますよ。
お掃除は適当にです。
返信する
可愛い~~~。 (北のママ)
2007-12-26 10:45:06
チャー君現場監督ね。何とも微笑ましい絵です事。
それにしてもまあさん。エプロンしないの?奥様の掃除法でしょうか?私は、エプロン大好きなんですよ。暖かで、それだけ、毎日洗えば、いいしね。横着な、だけなんです。
ハガキ私もやった事あります。集配時間に待ってたけど、渡してくれないのよね。「規則です」ってね。それで、その場で、書き込んで、持って行って、もらいました。(大事な事、書き忘れてね)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-12-26 22:59:55
ママさんもやったことがあるの~
何だか安心しました、私だけじゃないんですね。
エプロン大好きなんですが、たまたましていませんでした。私パジャマとエプロンが大好きで気にいったのが
あると買ってしまう身体は1つしかないのにね。






返信する
現場監督かっこいい~ (ひで)
2007-12-28 06:52:57
見ててくれるだけでも、やる気が出来てきますよね。うちの子達は、手伝ってくれるから、邪魔~、でも、言えない。
チャー君可愛いですね。

エプロン、私も大好きです。ばちゃばちゃ汚すので、エプロンがないと、料理が出来ないくらいです。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2007-12-30 20:42:43
ひでさんもエプロン派ですか。
冬は暖かくていいですよね。
ネコも私も元気で過ごせた1年でした
返信する

ウサギとネコと」カテゴリの最新記事