日々是好日

夫婦二人三脚

抜歯の後の抜糸 /湯種 角食

2019-10-02 20:28:46 | 今日のパン
抜歯から一週間の今日は
縫合した部分の抜糸でした。
3か所くらい縫合したのだと思いますが
待ち時間より抜糸に時間はかからないものです。
5分?かかったでしょうかね。
また一週間後に傷の具合を見て
その後のことの相談だそうです。
歯医者さんは時間がかかるので憂鬱です。
お昼はあまり食欲が湧かなくて
軽くざるそば・・
じい様は鴨汁蕎麦・・

今時こんな珍しモノが置いてありました。
星座占いですよね。

帰って来てパン焼き、明日のパンは
お決まりの湯種角食にしました。


これが一番無難なんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縫合。。 (ベスママ)
2019-10-02 21:28:56
こんばんは!
私は抜歯後の縫合したことないです。きっと、歯根が浅いんだわ。。まあ様の歯は丈夫だから、深いんですね。
今日も暑かったですね。昼食はそうめんにしました。冷たい麺類が気持ち良いです。午後は友人宅のはたけで、落花生掘りを手伝ってきて、クタクタです。私も角食焼きたいです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-10-03 10:47:58
こんにちは~
今日は心なしか涼しいです。

抜歯の後の縫合は正気ですのでアッ4針縫っているな、3回結んでチョッキン・・・
嫌ですねぇ・・

落花生堀りですか、大変でしたね。
けれど普通では味わえない調理法、茹で落花生は絶品ですよね~
疲れが報われますよキッと(^^)v
返信する