日々是好日

夫婦二人三脚

やったるデー(^^)v

2019-10-01 11:11:24 | 今日のパン
今日も暑い晴天です。
昨日は10年近く会っていなかった知人と
近いうちにランチを、とお誘いが有りました。
お二方とはネコつながりで仲良しになりました。
私よりずーっとお若いのに
こうして声をかけて下さることに
嬉しくてテンションが上がりました。
なので今朝は私の中で『やったるデー』に
なりました。
朝パンは先日作った渋皮煮を入れて
バターロール



こんなふざけたバターロールも有っていいのかな?

お風呂とトイレを念入りにお掃除して
布団干しをして大物の洗濯をして
外の廊下を掃除しようと外に出たら
お隣のAさんとKさんが立ち話をしていたので
仲間入り、Kさんは退院して帰ったばかりでしたので
元気な顔が見られて嬉しかったですよ。
お陰様で嬉しい一日の始まりになりました。


最新の画像もっと見る