日々是好日

夫婦二人三脚

あぢぃ~~~~

2009-07-15 17:34:35 | 日々のできごと
梅雨明けした途端にこの暑さ!!
37.4℃・・・・
エアコンフル回転です。

みんな暑いねぇ。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビテマスネ・・・ ()
2009-07-15 18:38:09
ゴマちゃんもチャ~君もほんとにノビテマスネ・・・

笑っちゃったわ・・・笑ごとじゃないけど

ほんとに暑かったわ・・昨夜は汗タラタラ

拭き拭き寝てました・・・ちょっと早すぎですね・・・この暑さ
返信する
かわゆいなぁ~~~ (さーち)
2009-07-15 18:41:22
暑いですね。
アイスなら溶けて流れる。玉子ならゆで卵。
いい風景ですね。仲良し二人はいつも一緒。
そこへ僕ちゃんも仲間入り
 「ねぇ~ねぇ~僕も仲間に入れてよ」と。
しばらく見ないあいだに大きくなりましたね。
ニャンコの御腹と御手手がしっかりスキンシップ。つい目じりが下がります。ほのぼのとジーンときます。
今日も幸せ気分をありがとう。
返信する
Unknown (もものパパ)
2009-07-15 23:11:13
昨日ゴマちゃんチャ~君の「いつも一緒だよ」を見ました。

うふふです。可愛いですね。

家の柴犬もも(女性)もリラックスすると

こうさんポーズになります。

それだけ安心しているのでしょう。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-07-16 10:49:07
もう、今日もあぢ~~~~です。
関東は特別なのかも・・・・
人も動物も植物もダリ~~~~っとしてます。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-07-16 10:51:38
本当に、溶けそうです?
暑い夜を過ごして朝も早いうちから
ジリジリと暑くて参りますねぇ。
今日も頑張るっきゃないですよね。
お大事に~~~。
返信する
もものパパさんへ (まあ)
2009-07-16 10:54:21
デジブックを見ていただけて嬉しいです。
ももちゃんも暑くて伸びてますか。
水分を欠かさず今日も一日頑張りましょう。
返信する
しばらくです。 (北のママ)
2009-07-17 10:45:58
まあさんご無沙汰してしまいました。
「いつも一緒」も笑いました。ごめん。笑うどころでないみたいですね。暑中お見舞い申しあげます。何せこちらは、涼しくて、空気交換に開けた窓も早々に閉めて、しまいます。今朝は、17℃。日中23℃だそうです。

ところで、全身毛のコートのチャー君。ごまちゃんは、どんなに暑いことでしょうね。
可愛いベビーちゃんも何処か触れてると、安心なのでしょうね。大きくなりましたね。
可愛いですね。癒やされます。ありがとうございます。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-07-17 11:24:55
暑中お見舞い申し上げます。

北の国では想像も出来ない気温の中に
暮らしています。
動物は賢いですよ、自分で涼しい所を
探してはごろっとしています。
癒しのお役に立ってて嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する