日々是好日

夫婦二人三脚

パートドフリュイ出来ました

2018-11-04 16:54:41 | ケーキ&菓子&マカロン
待ちに待った柚子実る季節になって

ワクワクしています。

姪がお風呂用に持って来てくれた柚子ですが

昨日、ピュ―レにしちゃいまして

今日は『パートドフリュイ』を作っちゃいました。

去年はShibuya Mさんにレシピをいただいて作り

その美味しさにはまって、この時を待ち望んでおりました。

お風呂用にと貰った柚子は斑点が多くて

食用に向いていないのは100も承知でしたので

これを取り除くのに苦労しましたが・・



Shibuya Mさ~ん、出来ましたよ~(^^)v




はいッ 良く頑張りましたワタシにご褒美(*^。^*)







最新の画像もっと見る