日々是好日

夫婦二人三脚

パン ド ミーとミネストローネ

2018-11-09 12:37:06 | 今日のパン
4日間、更新をサボりました(^^ゞ

寒くなって冬支度に奮闘していましたら

疲れちゃってPCを点けるのも億劫でした。

家具を移動してカーペットを敷いて

その上にホットカーペットともう一枚カーペットを

じい様と『これもあと何回出来るだろうか』と話しましたよ。



久々にパンを焼きました。

・・・パン ド ミー・・・



パン ド ミーとはパンの中身と言うらしいですね。




イギリスパンと言うのも良くわかりませんが・・・

スープが美味しい季節になりました。

ミネストローネ



今日は雨です、温かいカーペットでお昼ねもいいですね~。





にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る